コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今年もサンタはやってこない><

Maple101224_235554.jpg


ローストチキンとサラダ&プラムチューハイ
ケーキと紅茶          おいしかったー

色気より食い気です^^

コンテントヘッダー

髪型変かな?

エヴァンです
シャナ目当てで変身・・

Maple100802_021507.jpg

この髪型になりました
これはこれで気にいってます^^

コンテントヘッダー

LVアップあっぷ

骨で棒でたたいて192になりました
ない頭使って引き算したよー 桁が・・・

この前クリムゾンでA5のマントも当たりました^^
おしかけてるPTのみなさん ありがとー
まだ迷子になって役たたずですが・・・

Maple100624_021044.jpg

軟式sおめでとーーー年貢の納め時ってやつかな?  ホモ達が焼いてますよー

Maple100613_234253.jpg


おまけのおまけ
Maple100613_234856.jpg
場所がかわいいわー
コンテントヘッダー

190歳

しゃらがなんとか190LVです
コアで190にしたけどねー><

ホンテ2倍使って190にしよーかとも思ったんだけど眠くてそれどころじゃなかった
寝てて2度死亡でした

Maple100516_030532.jpg

あの時間にお祝いくれた人ありがとー


とにかくリアで神経つかいまくりの1週間でした。
コンテントヘッダー

魔女ですから

無題


これって・・・
おた好みw








プロフィール

さらみん

Author:さらみん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
